全国教室案内

school map

教室ブログ

ねこちゃんのフォトアルバム

とっても愛くるしいペットのねこちゃんたちのアルバムが届きました!

篠崎様は、苦手のパソコン全くの初心者さんから教室で学び始めてくださいました

それが!

このような愛情たっぷりのフォトアルバムを作成できるようにメキメキ上達なさいました。

日々仕事に没頭しながらの努力の賜物がこんな素敵なフォトアルバムという形になり、インストラクター一同感動しています。

私のお気に入りのページはピンクの肉球シリーズのページです
他のページもやんちゃシリーズやリラックスシリーズ等々テーマにわけて写真たちを配置していて、とっても工夫がいっぱいで何度見ても笑顔になってしまう癒しのアルバムでした♪

思わず、自分も作っちゃおうかなーと思ってしまいした

ぜひ、興味あるよーという方はご一報くださいませ

パソコン教室わかるとできる イオン八街校
電話 043-440-0590

お気軽にお申込みください!

« »