全国教室案内

school map

教室ブログ

かわいいキーホルダー作成♪♪

皆さんこんにちは(^^)/

昼間は初夏を思わせるような陽気で、どこかへお出かけしたくなりますが

緊急事態宣言がまた出そうですね(;_;) 大切な命を守るため、仕方ないのですが、

早く終息してくれることを願いばかりです。

教室では消毒、検温等、感染予防対策をしっかりして、生徒さんをお迎えしております。

さて今日は今年1月にご入会されましたKさんをご紹介いたします。

Kさんはお仕事の為にパソコンスキルを身に付けようとご入会されました。

ご自分のお気に入りのお写真でオリジナル作品を作るのがとてもお上手で

楽しみながらパソコンスキルを身に付けていかれています。

今はワード入門編の終盤にきていて、今後ワード基本編、エクセルをお勉強する予定です。

とてもパソコンセンスのある方なので、ぜひ資格も取得していただけるといいなぁと思っています。

先日愛犬のかわいいお写真でかわいいキーホルダーを作成されました。

この作品、実はワードを使って作っています!(^^)!

キーホルダーが小さくてどんな作品か分かりずらいかと思いますが、とーってもかわいいです(#^^#)

パソコンと聞くと、仕事のイメージが強い方も多いのではないでしょうか?

実は教室に通う生徒さんの半数以上が趣味でパソコンをお勉強している方です。

高柳校に通う生徒さんの年齢層も60歳以上の方が多いです。趣味として、頭の体操のとして、生涯学習として通われている方もいます。

最近はスマートフォンの生徒さんも増えてきました。せっかくスマートフォンを持っているのに、機能を使えないのではもったいないですよね!!

パソコン教室わかるとできるヤオコー高柳校では、資格はもちろん、趣味系の講座、スマートフォンの講座等幅広い講座をご用意しております。

それぞれの目標に合わせてBUNちゃん先生の授業とわかるとできるオリジナルテキストと私達インストラクターがしっかりサポートさせていただきます。

個別学習ですので、集団授業のように分からないまま先に進んでしまう事はありません。

授業の予約もご自分のスケジュールに合わせて、自由に組む事ができます。

お一人お一人のスキルに合わせてカリキュラムを作成させていただきますので、ぜひ一度教室にご来校をお待ちしております!!

この機会にパソコンのお勉強を始めてみませんか。

お電話お待ちしております(^^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

パソコン教室わかるとできる
ヤオコー高柳校

電話番号 04-7136-1150

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

お気軽にお申込みください!

« »