全国教室案内

school map

教室ブログ

【生徒様のご紹介】お気に入りの写真をキーホルダーに♪

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

今日は、お気に入りの愛犬の写真でキーホルダーを作成されたSさんをご紹介します(#^^#)

Sさんは、「自治会での資料作成などができるようになりたい」と、昨年の秋の説明会時にご入会されました。

お仕事や趣味の時間のやりくりをしながら、毎月しっかりと通われ、今では、ご自分の写真でキーホルダーを作れるようにまでなりました!

愛犬の写真を目にすると、本当にうれしそうなSさん。

キーホルダー、とても気に入ってくださって、2つも作りました!!

今は、Wordの基本編の勉強を始めたSさん。

この後は、Excelの勉強もする予定。

しっかりとパソコンのスキルを身に付けて、自治会の資料だけでなく、さまざまなことをパソコンでできるようになっていってほしいです(^^)/

スタッフ一同、応援しています。

Sさん、これからも頑張りましょうね(^^♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

パソコン教室わかるとできる
ヤオコー高柳校

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

まずは、お気軽にお電話ください(^_^)/

電話番号 04-7136-1150

 

お気軽にお申込みください!

« »