全国教室案内

school map

教室ブログ

【スキルアップするなら今!】まずは行動してみよう(^^)/

ブログをご覧のみなさま、こんにちは。

「桜の開花はいつ頃かな?」なんて、少しずつ春を意識する時季になりましたね(^^♪

さて、そんな季節だからなのか、最近は「仕事でパソコンを使えないと困るから」とか「パソコンを使う仕事をしたいから」という、お問い合わせが増えてきました。

先日の説明会でも、お仕事目的で入会された生徒さんが、何人かいらっしゃいます。

春から新社会人になる高校生のAさんは、学校へ行くことがほとんどなくなるというこの時期に、集中してWordとExcelの勉強をすることになりました。少しでもパソコンを使えるようになっていれば、職場で慌てなくて済みますね(^^)/

また、転職を考えている40代のBさんは、お子さんの受験で忙しくなる前にパソコンのスキルを身に着けたいと、ご入会されました。すごいですよね。この先のスケジュールを見越して、行動していらっしゃいます!

パソコンが使えたらなぁ、とは思いつつ、いつかやればいいや、なんて思っていませんか?

いつか、なんて、いつまでたっても来ないかもしれません( ゚Д゚)

まずは、お気軽に教室までいらしてみませんか?

今月は入会金が無料です。ぜひ、この機会にパソコンのスキルアップに挑戦しましょう!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

パソコン教室わかるとできる
ヤオコー高柳校

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

まずはお電話ください(^_^)/

電話番号 04-7136-1150

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »