全国教室案内

school map

教室ブログ

年賀状講座始まりました!

11月になりました!

年末が近づいてきましたよ。なんだかそわそわしてしまいます(*^_^*)

 

今年は、令和初の年賀状を作成する年となりますね。

皆様、もうアイディアはお決まりですか?

ヤオコー高柳校では、年賀状講座がスタートしました!!

 

お気に入りの写真をつかったり、イラストを入れたり…

今年も、どんな年賀状ができるのか、今からとっても楽しみです(*^_^*)

 

「今年こそ、パソコンで年賀状を」と思っている方。

まだ、間に合いますよ!

 

まずはお気軽に教室まで(^_^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

パソコン教室わかるとできる
ヤオコー高柳校

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

お電話くださいね(^_^)/

電話番号 04-7136-1150

お気軽にお申込みください!

« »