全国教室案内

school map

教室ブログ

【仕事に活かしたい!】~Excel頑張っています~

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!

7月だというのに、梅雨寒が続いていますが、体調など崩されてはいませんか?

もうすぐ梅雨も明けるようです! もう少しの辛抱ですね((+_+))

さて、今日は「仕事に活かしたい!」とパソコンの勉強を始められたYさんをご紹介します(*^_^*)


Yさんは今年の1月にご入会され、まずはWordの勉強からスタート!

1つ1つの課題を納得しながら順調に進められ、今では、Excelの勉強を頑張っています。

Yさんは「なんとなくできたからいいや」というのではなく、ちゃんと「こうしたからこうなった」という感覚をとても大事にされています。

だから、スキルがしっかり身についているんです(*^。^*)

もうすぐ夏休みなので、家事も忙しくなることと思いますが、これからも、体調に気を付けて頑張ってくださいね。応援しています(^_^)/

みなさんも、この夏は、パソコンの学習に挑戦してみませんか?

「なんとなくは使えるけれど…」という不安を、この夏解消するとスッキリしますよ!
なんとなくではなくて、確信をもってパソコンを使えるようになりましょう!

ただ今、夏の短期集中コースで、学習を始められる方を応援中です。
くわしくはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

パソコン教室わかるとできる
ヤオコー高柳校

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

まずはお電話ください(^_^)/

電話番号 04-7136-1150

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »