全国教室案内

school map

教室ブログ

作りたいものが作れるようになってきた♪

ブログをご覧の皆様こんにちは。

今日は、最近メキメキと力を付けてきた、Sさんをご紹介します(^O^)/

Sさんは「パソコンの基礎をしっかり身に付けたい!」と1年前にご入会されました。

ご入会の頃は、パソコンをほとんど触ったことがなかったのですが、基礎からしっかりとお勉強されて、今では、自分の作りたいものが、どんどん作れるようになってきました。今回は、その中から、トートバッグをご紹介!

Wordで好きな写真を使ってデザインを作成!

トートバッグにアイロンでプリントしました♪

写真の1つ1つが、同じ大きさに揃っているんです。すごいですね(*^_^*)

Sさんはこれまでにも、職場で頼まれたPOPや、ご家族へのプレゼントのぽち袋やバースデーカードなどなど、いろいろなことにチャレンジしてきました。そうして試行錯誤するなかで「作りたいもの」が作れるようになってきたんです。

最近では、お友達やご家族にも「作って!」と頼まれるほどになりました!

自分の作りたいものを作れるのはもちろん、誰かの為に自分のスキルが役に立つって本当にうれしいものですよね(/_;)

もうすぐ、念願のExcelの勉強ができるのをとても楽しみにしているSさん。

これからも、一緒に頑張りましょうね!!

 

皆さんも、仕事で趣味で活用できるよう、パソコンのスキルアップをしませんか?

この春から、始めましょう!!

04-7136-1150

まずはお気軽にお電話を。お待ちしています(^_^)/

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »