全国教室案内

school map

教室ブログ

柏市高柳駅周辺のパソコン・スマートフォン教室なら、 駅の目の前、駐車場も使えるヤオコー高柳校へ

柏市高柳駅周辺のパソコン・スマートフォン教室をお探しでしたら、ぜひヤオコー高柳校へお越しください。

新しい生活様式の実践へ向けて、パソコンのスキルアップを目指しませんか?

パソコン教室わかるとできるは、ヤオコーの3階にございます。

こんな感じで、ガラス張りの店舗なので、教室からの眺めが最高です(*^_^*)

晴れた日には、筑波山が見えることもありますよ!

東武アーバンライン高柳駅のすぐ目の前なので、とっても便利!

急行も止まるようになりました♪

  • 新鎌ヶ谷駅から急行で1駅(約4分)
  • 柏駅から急行で1駅(約6分)
  • 船橋駅から急行で約12分

雨の日でも、ほとんど濡れることなく教室まで来られます。

学習のついでにお買い物もできますし、ヤオコーの駐車場もご利用いただけます。

※駐車場料金は無料です。

店内には、ヤオコーさんのイートインコーナーがありますので、長時間受講のときにも安心。

店内でお買い物をして、美味しいお弁当を食べたり、コーヒーを飲んだり…。
Free Wi-Fiスポットにもなっているので、便利にご活用いただけます(^_^)/

教室前はこんな感じ。黄色い看板を目印にご来校ください♪

教室の中はこんな感じ(*^_^*)

・高柳校にはこんな方が通っています
高柳校には、柏市の高柳地区、高南台地区、しいの木台地区を中心に生徒さんが通われています。またお隣の松戸市六高台地区の生徒さんも多数いらっしゃいます。

年齢層も幅広く、現在は高校生から80代の方が通われています。

 

40代のKさん

 

70代のMさん

 

仕事に活かしたい、自治会で使えるようになりたい、趣味に活かしたいなど、みなさんの目的は様々です。それぞれ、本当に一生懸命、たのしく取り組んでいます。

テレワークで困らないようになりたい。インターネットでお買い物ができるようになりたい。スマホのアプリを使いこなしたい、などなど、まずは、お気軽にお問合せください。

定休日は水曜日です。(※月によって、その他にも休校日を設けることがあります)

土日祝日も開校しておりますので、平日は、お仕事・学校、という方も安心です!

・ご自分のパソコンで学習できる

教室には座席ごとにパソコンが備え付けられていますが、ご自分のノートパソコンをお持ちいただいて、学習することもできます。

ご自分のパソコンですから、ご自宅で復習する際に、教室で学習した通りに操作することができて安心ですね。

トラブルがあった場合でも、教室ですから対処方法も学べて一石二鳥です。

・パソコン教室で初めて学ぶ方も、以前通っていた方も、安心して学習していただけます。

パソコン教室わかるとできるでは、ご入会の前にカウンセリング(打ち合わせ)を行います。カウンセリングではお客様のパソコンでの目標やお困りごとを伺い、現在のパソコンスキルを確認します。そのうえで、お客様にあった学習プランをご提案いたします。

パソコン教室わかるとできるの授業の様子はこちら。

他のパソコン教室に通っていて、転校をお考えの方はこちらをご覧ください。

・教室へのお問い合わせ

わかるとできるヤオコー高柳校では、月ごとにキャンペーンを実施しております。

キャンペーン内容は、季節ごとに異なるため、詳しくは教室までお問い合わせください。

パソコン教室わかるとできる
ヤオコー高柳校

電話番号 04-7136-1150

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

«