全国教室案内

school map

教室ブログ

MOS試験合格しました!

今日は、とっても嬉しいご報告です!!

Mさんが、ExcelのMOS試験に合格されました。

しかも、これまでのスペシャリストより上のレベルのエキスパートの試験です。

しかも、しかも、満点での合格です!!

すごいですね(^O^)

エキスパートの試験はとても難しく、模擬試験を始めた頃は苦戦していたMさん。

でも、焦らずコツコツ取り組んできたら、このような素晴らしい結果に!

私たちもとーっても嬉しいです(*^_^*)

今回の試験はパートⅠでしたので、今度はパートⅡの試験に挑戦するMさん。

早速、勉強に取り組んでいます。

Mさん、これからも頑張りましょう! 応援しています(^_^)/

 

皆さんも、パソコンの資格試験にチャレンジしてみませんか?

試験に向けてトレーニングすることで、確実にパソコンを使いこなす力がついていきます。

その結果、資格もゲットできるのだから、いいことだらけですよね(^O^)

 

04-7136-1150

まずはお気軽にお電話を。お待ちしています(^_^)/

 

お気軽にお申込みください!

« »