全国教室案内

school map

教室ブログ

今年こそパソコンのスキルアップ!!

新しい年になりました!!

1月というのは、何かを始めるのにぴったりですね(^_^)/

今日は、今月になって高柳校にお問い合わせくださった方のご様子を少しご紹介いたします。

~ Aさん 40代女性 ~

パソコンの経験は、独学でなんとなく…というAさん。今後仕事でパソコンを使う部署に異動になりそうということで、来校されました。お話をうかがってみると、WordもExcelもなんとなくは使っているけど、文字の入力にも不安があるとのこと。お教室では、まずは文字の入力からお勉強を始めることをおすすめしました。今月中はかなりお忙しいということで今回はご入会にはいたりませんでしたが、落ち着いた頃にぜひお勉強を始めてほしいなと思います(*^_^*)

~ Bさん 20代男性 ~

現在、大学へ通われているというBさん。4月から就職が決まっているものの「Word、Excelを使えるようになっておくように」と職場で言われたということで、無料体験を受けられました。Wordの最初の授業を体験していただきましたが、内容としてはとても易しかったようです。その様子を拝見し、ちょっとレベルの高いビジネスコースの受講をおすすめしました。まずはご家族に相談してみるとのこと。現在お返事をお待ちしているところです。ぜひパソコンスキルを身に付けて、春からの新生活に活かして欲しいです!

~ Cさん 10代女性 ~

Cさんは春から高校生。これからの時代はパソコンを使えないと困るからと、お父様と一緒に来校されました。他にもいろいろと習い事をされているようで、スケジュール面で少し悩まれましたが、ご入会を決意されました! 今後、Cさんがどんどんスキルアップしていくのが、今からとても楽しみです。パソコンのスキルが、必ずCさんの力になると思います。Cさんの頑張りを、スタッフ一同、精一杯サポートしていきます! Cさん、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

 

今回、偶然にもいろいろな年齢の方をご紹介しましたが、年齢にかかわらず、皆様の環境やパソコンの経験は様々です。高柳校では、お一人お一人に合わせたカリキュラムを作成致します。

まずは、お気軽にご相談ください(^O^)/

ただ今、入会金無料キャンペーンを実施中!!

説明会も開催いたします。くわしくはコチラ

パソコン教室わかるとできる
ヤオコー高柳校

電話番号 04-7136-1150

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »