全国教室案内

school map

教室ブログ

♪平塚教室です♪

こんにちは!平塚教室です(*^_^*)

パソコンを始めてみたい!そう思われている方の為に、よくある質問をまとめてみました。

★機械に弱くて心配。パソコンも持っていないし。

⇒もちろん大丈夫です!まずは教室のパソコンで学習をスタートしましょう!

★年齢的にも、他の人と同じペースでは勉強できないかも・・・

⇒安心してください!個別学習なので、ゆっくりとご自分のペースで繰り返し学ぶとこが出来ます!

最初は初めての事もたくさんあります。少しずつ慣れていきましょう!

きっと、パソコンが楽しくなると思います。

思い出の写真がキーホルダーになったり、可愛いペットの写真をバッグにしたり出来ます(^.^)

生活の中に、学んだ事を活かして楽しんでくださいね~☆

 

就職、転職を目指して、資格取得に挑戦することもできます!

平塚教室には、たくさんの講座がありますので、ご自分の目的に合ったカリキュラムで進めます!

★スマートフォンにしたけど、使い方が解らなくて困ってしまい、携帯ショップで教えてもらったけど、良くわからなくて・・・

わかるとできるでは、お使いのスマートフォン(androidやiPhone)に合わせた授業をご用意しております。また携帯の機種は、勧められるままに買ったので、よくわからないといった方は、一度教室にお持ちいただきご相談させて頂きます。

当日は、個々にカウンセリングをさせていただきますので、ご質問にもじっくりと対応させていただきます。

お問い合わせは、わかるとできる ヤオコー平塚校・・・・・0463-74-4852

 

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »