全国教室案内

school map

教室ブログ

生徒さんの優しさに感激!( ;∀;)

こんにちはスタッフの巻木です

え~~、、、先に言っておきます。

また こけました

が、しか~~しっ!こけたがために、嬉しいことがありました

 

サンタウンプラザ高の原校ではお車でお越しの生徒さんには3時間まで駐車場料金が無料になるチケットをお渡ししているのですが、授業が終わり、生徒さんを送りだしたあと、ふと机の上を見るとポツン。。と駐車券が置き去りになっているではありませんか!大変!生徒さんがお忘れになった!と思い、券を掴んですぐさま生徒さんを追いかけました。走って。そう、、、走って。。。

(あんなに二度と走るまい。。と誓ったのに)

「Kさ~~ん!!」とお名前をお呼びし、Kさんが振り向いた次の瞬間。。。

サンタウンプラザすずらん館1階で見事なダイブを披露させていただきました。

しかし、高頻度でこけているのでもはやコケマスターとなった私は素早く起き上がり、靴も両方とも脱げたまま何事もなかったかのような涼しい顔で

『Kさん、駐車券お忘れです(o^―^o)ニコ

結局Kさんはバスで来られてて駐車券は必要なかったそうで、驚かすだけ驚かせて大変申し訳なかったです(-_-;)

周囲の視線も集めましたが、コケマスターの私はもはやあまり羞恥心も感じなくなっておりました。そのままシラ~~っと教室へ戻り、何事もなかったかのように教室業務に戻りました。

しばらくして、なんとKさんが教室に戻って来られて、その手にはビニール袋いっぱいの氷が!!

「大丈夫だった?10分以内に冷やしたらいいって聞いたから」と私の体を気遣って氷を持ってきてくださったのです!!

その優しさに感激しながら、お礼を言ってしっかり氷で冷やさせていただきました。おかげで、痛みも残らず回復することができました。

Kさん、本当にありがとうございました!!

(こけたことは他のスタッフにはだまっていたのだが、すっかりバレてしまったのはいうまでもない)

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○
〒631-0805
奈良県奈良市右京1-3-4 サンタウンプラザ すずらん館2F

パソコン教室わかるとできる
サンタウンプラザ 高の原校
電話:0742-71-1825
Mail:wakadeki-takanohara@nifty.com

お気軽にお問合せください♪
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »