全国教室案内

school map

教室ブログ

世の中の「オンライン化」はスキルアップのチャンスです!(^^♪

みなさんこんにちは!新潟市南区のパソコン教室
わかるとできるイオン白根校です!

11月も後半になってまた気温が下がってきましたね。
そうなると気を付けなければならない事の一つに「インフルエンザ」があります。毎年予防接種を行っている方は多いと思いますが、今年は例年よりもこの時期の感染の広がりは抑えられているそうです。

そのかわりに「新型コロナウイルス」は感染拡大を続けています。
終息への道筋もまだまだ不透明な感じがしている現状では、不要不急の行動は控えざるを得ませんね。そんな状況で私たちの生活を支えるのは否応なしに「オンライン」ということになります。


お仕事の場でも普段の生活の場でも「オンライン○○」という呼び名の多いこと。
「オンラインショッピング」「「オンライン会議」「オンライン決済」「オンライン診療」「オンライン授業」「オンライン帰省」「オンライン墓参り」などなど。

ただ、そのくらいなんでも「オンライン化」が進んでいることを考えると、「いや、オレは対面派だ!」とばかりも言っていられないですね。

後々になって「もっとパソコンが使えていたら…」「もっとスマホが使えていたら…」と思う前に、ぜひ一度相談にいらしてください。

私たちの教室では「映像授業」による基本学習に加えて、実戦的な講座も充実しています。しっかり学習して「オンラインなんて怖くない!」と胸を張って言える人を、私たちは増やしたいと思っています! (^^♪

 


すっかり浸透した感のある「新しい生活様式」ですが、急激な環境の変化によって生活や仕事への不安を感じている方も多いのではないでしょうか。

これまでよりも「パソコンスキル」が必要とされる時代です。この機会にきちんとしたスキルを身につけて、この時代を一緒に生き抜いていきましょう!(^^)/


イオン白根校では新型コロナウイルス対策を万全にしまして、皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!

【まずは無料体験でお試しください♪ 無料体験レッスンはこちらをクリック!】

  

【パンフレットやコース表等お送りします。また疑問点などお問合せはこちらへ】

  


パソコン教室わかるとできるイオン白根校
電話番号:025-371-0690
営業時間:【平日】10:0021:00 【土曜日】10:0018:00
スタッフ 五十嵐・鈴木が担当致します!

<パソコン教室わかるとできる新潟グループ 全3教室>

西 区:わかるとできるイオン新潟西校
南 区:わかるとできるイオン白根校
江南区:わかるとできるアピタ亀田校

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »