全国教室案内

school map

教室ブログ

みなさんの「2019年の目標」って何でしたか? (^^♪

みなさんこんにちは!新潟市南区のパソコン教室
わかるとできるイオン白根校です!

2019年もいよいよラストの12月のスタートです!(^^)/
12月の受講カレンダーを確認しておきましょう!

みなさんの中には「今年の目標」を年初に立てた方も多いのではないでしょうか?
もうすぐ終わる2019年の目標は達成させることはできたでしょうか?

教室でも毎年生徒のみなさんに「今年の目標」ということで書いていただき、それを掲示してあるんです。その目標に向かってその年の勉強をスタートされています。

そして2020年に向けても同じように「今年の目標」を立てていただいています!

自分で決めた「自分だけの目標」に向かって、ある人は真剣に、ある人は楽しみながら勉強を進めています (*^_^*)

今のうちに「2020年は○○をしたいなぁ…」という夢を、達成した時のことを想像しながらあれこれ考えていくのも楽しいものですね (^^♪

みなさんも自分自身の目標を掲げて、それに向かって一緒に歩んでいきましょう!

*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

私たち「イオン白根校」は、安心して、楽しく勉強していただける
明るい教室作りを目指しています。

☆*:;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

パソコン教室わかるとできるイオン白根校
電話番号:025-371-0690
営業時間:【平日】10:0021:00 【土曜日】10:0018:00

スタッフ 五十嵐・鈴木・残間が担当致します

 

<パソコン教室わかるとできる新潟グループ 全3教室>
西 区:わかるとできるイオン新潟西校
南 区:わかるとできるイオン白根校
江南区:わかるとできるアピタ亀田校

お気軽にお申込みください!

« »