全国教室案内

school map

教室ブログ

「作って満足」「見て満足」のオリジナルカレンダー (^^♪

みなさんこんにちは!新潟市南区のパソコン教室
わかるとできるイオン白根校です!

年末が迫ってくると来年のために準備する物が増えてきますが、そこでパッと思い浮かぶのが「手帳」や「カレンダー」ではないでしょうか。

この2つはどちらも「1年間ずっと見るもの」なので、やっぱり自分が気に入ったものを選びたいですよね。手帳はたくさんの種類の中から自分が使いやすいものを選びますが、みなさんはカレンダーをどういう条件で選んでいるでしょうか?

「日付が見やすい」とか「予定を書き込みやすい」ということもありますが、今の世の中だと日付はスマホやガラケーでも見られますし、予定もスマホや手帳で管理したりする人が多いと思います。

そんな現代でカレンダーに求められるのは「機能」よりも、「いかに見て楽しいか」ということなのかもしれません (^^♪

そこで、毎日見るカレンダーを「見て楽しい」ものにしてみませんか?


私たち「わかるとできる」では、写真さえあれば誰でもオリジナルのカレンダーが作れる「マイカレンダー作成講座」を特別講座として12月10日(火)に開催致します!

みなさん今年もたくさんの写真を撮られたことと思います。
ぜひその写真を使ってオリジナルカレンダーを作ってみませんか?(^^)/
写真は「お子さんやお孫さんの成長記録」「大好きなペットの写真」「家族や友人との旅行などの行事」などを使って作成できますよ (^^♪

あなたも「作成できた充実感」と「毎日見る楽しみ」を1冊のオリジナルカレンダーで堪能してみませんか?

*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

私たち「イオン白根校」は、安心して、楽しく勉強していただける
明るい教室作りを目指しています。

☆*:;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

パソコン教室わかるとできるイオン白根校
電話番号:025-371-0690
営業時間:【平日】10:0021:00 【土曜日】10:0018:00

スタッフ 五十嵐・鈴木・残間が担当致します

 

<パソコン教室わかるとできる新潟グループ 全3教室>
西 区:わかるとできるイオン新潟西校
南 区:わかるとできるイオン白根校
江南区:わかるとできるアピタ亀田校

お気軽にお申込みください!

« »