全国教室案内

school map

教室ブログ

まだ間に合う! 4月🌷春の入会キャンペーン開催期間あとわずか!🌷

この記事は4月23日に更新いたしました。

こんにちは!新潟市西区小新南イオン新潟西店2階のパソコン・スマホ教室わかるとできるイオン新潟西校インストラクター兼、教室長の栁沢です。

🌷春の新規入会キャンペーン開催期間あとわずかです!🌷

月初から開催しておりました、春の新規入会キャンペーンも残すところあと一週間となりました!
4月27日までに入会手続きを行っていただければ、5月スタートでもキャンペーン対象となります。

まずは、お電話または下記の無料体験・個別相談予約フォームよりご予約をお願いいたします。

🌷春のキャンペーン🌷期間中(4/27まで)のご入会特典は、

🎁①入会金(通常11,000円)を 0円!✨

🎁②USBメモリ(1,500円)を 0円!✨

🎁③会員登録料(550円)を 0円!✨

さらに!無料個別説明会当日入会で!

🎁④4月月会費(2,200円)を 0円!✨

🎁⑤延長チケット(1,870円)を 0円!✨

🎁⑥オリジナルトートバッグをプレゼント!✨ いたします!

ご希望の「無料個別説明会」日時を事前に教室スタッフまでご連絡ください。
「無料個別説明会」は、ご予約順に受付しております。お席に限りがございますので、ご希望の方はお早めにご予約ください。

こちらの「無料体験お申込みフォーム」から無料体験・個別説明のご予約ができます!
ご希望の時間」の欄にご希望の日程と時間を入力して送信してください。
個別説明のみご希望の場合は「個別説明希望」と併せてご入力ください。
※教室より確認のお電話をさせていただき、ご予約日決定となります。
※ご予約状況によって時間調整をお願いする場合がございます。

>>無料体験・個別説明を申し込む無料体験

この春、このチャンスに「わかるとできる」でパソコン・スマホの勉強を始めましょう!
初心者からスキルアップ、資格取得まで幅広い講座をご用意しています。
あなたに合ったカリキュラムでご提案いたします。

まずは下記のフォーム又はお電話で無料個別説明会にお申込みください。
勉強の仕方や料金など分かりやすく説明いたします。

・仕事・転職に役立てたい!
・町内会の書類を作りたい!
・写真でアルバムやムービー作成したい!
・パソコンでお買い物をしたい!
・孫とメールを楽しみたい! など…


目まぐるしく進歩するIT社会、今ではパソコンやスマホはなくてはならない存在となっていますが、一人では使いこなせずに不安を抱えた方も多くいらっしゃいます。パソコン教室わかるとできるでは、あなたの「やってみたい」の気持ちを応援します!

スタッフ一同心よりお待ちしています。

👉まずは相談してみようかな…と思ったら↓下記の電話番号にご連絡ください。

👉まずは無料体験で自慢の授業を体験してみてください。
無料体験
👉パンフレットやコース表などを無料でお送りしています。資料請求、お問合せ

👉「生徒様のご紹介」の記事はこちらからご覧ください。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
パソコン・スマホ教室
わかるとできるイオン新潟西校
住所:新潟市西区小新南2丁目1-10
イオン新潟西店 2F
電話:025-231-0200
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<パソコン・スマホ教室 わかるとできる新潟>
西 区:わかるとできるイオン新潟西校
南 区:わかるとできるイオン白根校
江南区:わかるとできるアピタ亀田校

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »