全国教室案内

school map

教室ブログ

MOS試験合格生の紹介 Sさん【R6.3月合格】


皆さん、こんにちは!
新潟市西区小新南イオン新潟西店2階のパソコン・スマホ教室わかるとできるイオン新潟西校インストラクター兼、教室長の栁沢です。

教室で対策講座を受講されて、MOS試験に合格された生徒様を紹介いたします🌸

MOS Word2019 合格 Sさん

 

Sさん(30代女性)
教室に通う目的:MOS資格取得をして事務職への転職を目指したい
受講講座:ビジネスWord講座・MOS2019Word対策講座
合格までの期間:月10時間受講×4ヶ月

MOS2019Word見事合格されました!

🌸Sさん、合格おめでとうございます!🌸

わかるとできるイオン新潟西校は、MOS試験認定校です。

MOS試験官の資格を持っているインストラクターが、試験合格までしっかりサポートいたします。
また、試験会場は教室の隣なので、いつもの授業と同じ雰囲気で落ち着いて受験に臨むことができると思います。

MOS資格取得を考えている」「パソコンを使う仕事に就きたい」「初心者で心配」…。
そんな方は、是非、一度教室にお越しください。
目的に合わせたオーダーメイドのカリキュラムを作成しますので、自分のペースで学習を進めることができます!

👉まずは相談してみようかな…と思ったら↓下記の電話番号にご連絡ください。

👉まずは無料体験で自慢の授業を体験してみてください。

👉パンフレットやコース表などを無料でお送りしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
パソコン・スマホ教室
わかるとできるイオン新潟西校
住所:新潟市西区小新南2丁目1-10
イオン新潟西店 2F
電話:025-231-0200
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<パソコン・スマホ教室 わかるとできる新潟>
西 区:わかるとできるイオン新潟西校
南 区:わかるとできるイオン白根校
江南区:わかるとできるアピタ亀田校

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »