全国教室案内

school map

教室ブログ

【生徒インタビュー】新潟市東区のWさん(40代・女性)

パソコンを習おうと決めたきっかけや、やりたい!という「夢」は皆さんそれぞれ違います。教室に通うことでどんな「夢」を叶えているのでしょうか。
ぜひ、参考にしてみてください!


【生徒インタビュー】新潟市東区のSさん(40代・女性)

仕事のパソコン操作で分からないことがあっても、きちんと聞ける人がいなかったので、自分でできるようになりたいと思い職場と自宅のと途中の位置で通い易い場所にあった教室に通い始めました。

 


今まで何となく使っていたExcelの書類の関数などの仕組みが分かり、他の人が作った帳表に入力するだけでなく、自分で編集・作成できるようになりました。

 


BUNちゃん先生の講座はとても分かりやすく、教室も清潔で勉強する環境が整っています。
集中して勉強に取り組むことができます。

 


Excelの学習を終えて、今現在はPowerPointに取り組んでいます。学習してきた内容を形にしたいと思い、MOSの受験を目指したいと思っています!

 


学習は継続して行くことが大事だと思いました。自分一人で続けるのは大変だとおもいますが、教室では先生がしっかりとサポートしてくれます。まずは一歩を踏み出して、教室を訪れることから始めてみるといいと思います。

 


 

👉まずは相談してみようかな…と思ったら↓下記の電話番号にご連絡ください。

 

👉無料体験で受けてみようかな…と思ったら↓下記のボタンをクリック!無料体験
わかるとできる自慢の講座、教材を無料でお試しいただけます!

 

👉パンフレットやコース表などをご希望の方は↓こちらをクリック!資料請求
どんなことができるようになりたいですか?
お問い合わせ内容に入力してください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
パソコン・スマホ教室
わかるとできるイオン新潟西校
住所:新潟市西区小新南2丁目1-10イオン新潟西店2F
電話:025-231-0200
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<パソコン・スマホ教室 わかるとできる新潟>
西 区:わかるとできるイオン新潟西校
南 区:わかるとできるイオン白根校
江南区:わかるとできるアピタ亀田校

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »