全国教室案内

school map

教室ブログ

小新インター降りてすぐ!教室への行き方🚗

この記事は2023年10月10日に更新いたしました。

みなさん、こんにちは!
新潟市西区小新南イオン新潟西店2階のパソコン・スマホ教室わかるとできるイオン新潟西校インストラクター兼、教室長の栁沢です。

教室ではただ今「秋の入会キャンペーン」を開催中!詳しくはこちらをクリック↓

秋の入会キャンペーン実施中!

個別説明会や無料体験でご来校される方も増えてきたので、改めて教室への行き方をご案内させていただきます🚗

教室は新潟西バイパス小新インターを降りてすぐ、イオン新潟西店2Fにあります。


バイパス側の東側の駐車場が教室から最寄りの駐車場です。


東口から店内へお入りください。入口右上の教室の看板が目印です。


入口を入ったら、右手のエレベーターで2Fへ上がります。

エレベーターを降りたら通路をすぐ左へ曲がります。

通路のつきあたりを右へ曲がります。教室の看板やのぼりが見えてきます。


教室に到着です。
ようこそ!わかるとできるイオン新潟西校へ!

感染症予防対策のため、個別説明会、無料体験授業は予約制とさせていただいております。
ご来校前に下記フォームかお電話で事前にご連絡をお願いいたします。

「ご希望の時間」の欄にご希望の日程と時間を入力して送信してください。
※教室より確認のお電話をさせていただき、ご予約日決定となります。
※ご予約状況によって時間調整をお願いする場合がございます。

👉個別説明会を申し込む

👉下記の電話番号から直接ご予約も可能です!

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!

新潟市西区、中央区、西蒲区周辺でパソコンスキルアップを目指すなら、パソコン教室わかるとできるイオン新潟西校へ!

👉まずは相談してみようかな…と思ったら↓下記の電話番号にご連絡ください。

👉まずは無料体験で自慢の授業を体験してみてください。

👉パンフレットやコース表などを無料でお送りしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
パソコン・スマホ教室
わかるとできるイオン新潟西校
住所:新潟市西区小新南2丁目1-10
イオン新潟西店 2F
電話:025-231-0200
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<パソコン・スマホ教室 わかるとできる新潟>
西 区:わかるとできるイオン新潟西校
南 区:わかるとできるイオン白根校
江南区:わかるとできるアピタ亀田校

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »