全国教室案内

school map

教室ブログ

お誕生日プレゼントにもGood!🎂オリジナルボトルラベル🍷

こんにちは!新潟市西区のパソコン教室わかるとできるイオン新潟西校です。

先日、生徒さんが作成した父の日のプレゼントのオリジナルボトルラベルを紹介しましたが、今回は同じボトルラベルを使ったお誕生日用と、両親への感謝のメッセージ付きボトルラベルの紹介をいたします。

【オリジナルボトルラベル🧴】

Office基本コースを受講中のSさんの作品です。
Wordを使ってオリジナルボトルラベルを作成しました。

ワイン、日本酒、テキーラのオリジナルボトルラベルです。
Sさんは、「パソコンを使って周りの人達を喜ばせるのが夢」ということで、通われています。今回、やりたかったことの一つが達成できてとても嬉しいと仰っていました。
これからもパソコンを使って、世界に一つだけのオリジナル作品を作って周りの方々を笑顔にしてもらいたいです☺

私達スタッフも精一杯お手伝いさせていただきます!

教室ではその他にも、作って楽しい!もらって嬉しい!作品作成講座が盛りだくさん!
これからのおすすめ講座は「Wordで作ろう!手作りミニうちわ」です🌞

作ってみたいという生徒さんは教室スタッフまでお気軽にお声がけください✋

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【6月キャンペーンも残りあとわずか!パソコン・スマホ学習を始めるなら今💻♪】


今なら通常11,000円の入会金がなんと0円!👛

スマホ・パソコン学習をはじめるなら今がチャンスです💻

コロナウイルス感染予防のため、
教室説明・個別相談は、ご予約制とさせていただいております。

お電話・メールでの質問・問合せも受付けしております。
お気軽にご連絡お待ちしております。

===================
↓お問い合わせはこちらまで
わかるとできるイオン新潟西校
TEL:025-231-0200
E-mail:sakaiwa@beach.ocn.ne.jp
===================

<パソコン教室わかるとできる新潟グループ 全3教室>
西 区:わかるとできるイオン新潟西校
南 区:わかるとできるイオン白根校
江南区:わかるとできるアピタ亀田校

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »