全国教室案内

school map

教室ブログ

授業開始しました!

皆さんこんにちは!新潟市西区のパソコン教室わかるとできるイオン新潟西校です

先日入会されたSさん。夏のキャンペーンを利用して、とってもお得に入会していただく事ができました。早速授業を始めています。まずは文字入力!
これから頑張っていきましょう。私達スタッフも全力でフォローします!

ただいま教室では夏の入会キャンペーンを開催しています。
〆切が近くなると混雑することがありますので、お早めにお問い合わせください。

◎入会特典も盛りだくさん!◎
1.入会金10,800円→無料!!
2.  6月月会費1,080円→無料!!
3.USBメモリー16GB(教室販売価格1,500円)→無料プレゼント!!
今回は60歳以上のシニア世代応援!
60歳以上の入会の方限定!
4.最初のテキスト1冊プレゼント!

※受講コース等に条件のある特典もあります。詳しくは教室にお問い合わせください。

◎期間中毎日!無料相談会開催!◎

教室の特徴や勉強の仕方や通い方、料金などを個別詳しく説明させていただきます!
時間は10:30~16:30まで!直接ご来校も大歓迎!
※対応できる人数には限りがあるため、ご予約を優先させていただきますので、お時間が決まっている場合はできるだけ事前予約をお勧めいたします。

もちろん教室見学だけでも大歓迎です!ドア全開でお待ちしています!

キャンペーン詳細、相談会予約もまずはお問い合わせを!

<パソコン教室わかるとできる新潟グループ 全3教室>
西 区:わかるとできるイオン新潟西校
南 区:わかるとできるイオン白根校
江南区:わかるとできるアピタ亀田校

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »