全国教室案内

school map

教室ブログ

MOS PowerPoint 合格おめでとうございます!

皆さんこんにちは
新潟市江南区のパソコン教室 わかるとできるアピタ亀田校です。
生徒のIさんがMOSPowerPointを受験し、見事に合格されました!!

Iさんおめでとうございます!
練習の甲斐がありましたね。
最初は資格まで取ることは考えていなかったそうですが、
習ったことを形にするという事は大切なこと!
という事で受験を決めて一生懸命に取り組んでこられました。
今後は自分のパソコンをWindows11に変更し、新しいOSにも慣れていきたいという事でした
これからも宜しくお願いします。

教室では趣味や仕事はもちろん、資格取得に向けての学習もフォローさせていただきます。
是非、一度教室までお問い合わせください。
============================
教室では、教室説明や無料体験を行っています。
教室説明・無料体験は予約制となります。
教室に電話でお問い合わせいただき、日時をご確認ください。
*:;;;★;;;:*☆*:;;;★;;:*☆*:;;★;;;:*☆*:;;;★;;;:*☆*:;;;★;;;:*☆*

「アピタ亀田校」は、生徒の皆さんに、「来て良かった!」

「習って良かった!」と、満足していただける教室を目指しています

*:;;;★;;;:*☆*:;;;★;;:*☆*:;;★;;;:*☆*:;;;★;;;:*☆*:;;;★;;;:*☆*

【まずは無料体験でお試しください♪ 無料体験レッスンはこちらをクリック!】
わかるとできる自慢の講座・教材をお試しいただけます!

【パンフレットやコース表等お送りします。また疑問点などお問合せはこちらへ】

どんなことができるようになりたいですか? お問い合わせ内容に入力してください。

フロアマップ

パソコン教室わかるとできるアピタ亀田校
電話番号:025-383-3666
営業時間:【平日】10:0020:50 【土曜日】10:0018:00

スタッフ 残間・間島が担当致します

<パソコン教室わかるとできる新潟グループ 全3教室>
西 区:わかるとできるイオン新潟西校
南 区:わかるとできるイオン白根校
江南区:わかるとできるアピタ亀田校

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »