全国教室案内

school map

教室ブログ

受講スタートしました!

皆さんこんにちは
新潟市江南区のパソコン教室 わかるとできるアピタ亀田校です。

1月に入会した生徒さん。授業を開始しました!
最初はマウスの練習です。マウスを使ったゲームで操作練習をしています!
もうちょっとで全コースクリア!頑張っています。

お勉強は全くパソコンに触ったことが無い方でも安心して始めていただける
内容となっています。みなさんがパソコンでやってみたいと思い描いていることを私たちに教えてください。
お一人お一人にあった講座提案をさせて頂きたいと思います。

教室説明は随時行っています。
予約状況によってはすぐに対応できないこともありますので、まずは教室まで
電話にてお問い合わせください。
皆さまのお問い合わせをお待ちしています。

*:;;;★;;;:*☆*:;;;★;;:*☆*:;;★;;;:*☆*:;;;★;;;:*☆*:;;;★;;;:*☆*

「アピタ亀田校」は、生徒の皆さんに、「来て良かった!」

「習って良かった!」と、満足していただける教室を目指しています

*:;;;★;;;:*☆*:;;;★;;:*☆*:;;★;;;:*☆*:;;;★;;;:*☆*:;;;★;;;:*☆*

【まずは無料体験でお試しください♪ 無料体験レッスンはこちらをクリック!】
わかるとできる自慢の講座・教材をお試しいただけます!

【パンフレットやコース表等お送りします。また疑問点などお問合せはこちらへ】

どんなことができるようになりたいですか? お問い合わせ内容に入力してください。

フロアマップ

パソコン教室わかるとできるアピタ亀田校
電話番号:025-383-3666
営業時間:【平日】10:0020:50 【土曜日】10:0018:00

スタッフ 残間・間島が担当致します

<パソコン教室わかるとできる新潟グループ 全3教室>
西 区:わかるとできるイオン新潟西校
南 区:わかるとできるイオン白根校
江南区:わかるとできるアピタ亀田校

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »