全国教室案内

school map

教室ブログ

教室のコロナウイルス対応について

【2023年3月14日更新】
皆さん、こんにちは!
新潟市江南区のパソコン教室「わかるとできるアピタ亀田校」です。
2023年3月13日より新型コロナウイルスに対する対応が変わりました。
マスクの着用について|厚生労働省 (mhlw.go.jp)

現在の教室での対応についてお知らせします。今までと変わる事としては、マスクの着用についてになります。今までスタッフはもちろん
生徒の皆さまにもマスクの着用をお願いしておりましたが、今後はマスクの着用は自由となります。
(スタッフはこれまで通りマスクを着用させていただきます。)
教室の中は今まで通り仕切りはそのままとさせていただいております。
アルコールスプレーも変わらず設置しており、変わらずご利用いただけるようになっております。

これからも皆さんに安心して受講していただけるように取り組んでまいります。

*:;;;★;;;:*☆*:;;;★;;:*☆*:;;★;;;:*☆*:;;;★;;;:*☆*:;;;★;;;:*☆*

「アピタ亀田校」は、生徒の皆さんに、「来て良かった!」

「習って良かった!」と、満足していただける教室を目指しています

*:;;;★;;;:*☆*:;;;★;;:*☆*:;;★;;;:*☆*:;;;★;;;:*☆*:;;;★;;;:*☆*

パソコン教室わかるとできるアピタ亀田校
電話番号:025-383-3666
営業時間:【平日】10:0020:50 【土曜日】10:0018:00

スタッフ 残間・岡田・間島が担当致します

<パソコン教室わかるとできる新潟グループ 全3教室>
西 区:わかるとできるイオン新潟西校
南 区:わかるとできるイオン白根校
江南区:わかるとできるアピタ亀田校

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

»