全国教室案内

school map

教室ブログ

年賀状イベント

こんにちは!インストラクターの米山です(^O^)/

21日にリバーサイド千秋校では年賀状イベントを開催しました。

午前中は年賀状の宛名面を、午後からは年賀状のデザイン面を

初めて年賀状を作成する生徒さんや、昨年もやったけど忘れてしまった

と参加した生徒さん、スマホを受講中でも年賀状作成したいと参加

された生徒さん。

みなさんが熱心に作成している姿をと思っていましたが、

生徒さん一人一人違う作品、こうしたいとの希望にやり方を

説明したり、出来栄えに見入って私も生徒さんと楽しんでしまい

撮影をすっかり忘れてしまいました。

終了後はみなさん楽しかった!次回の授業の時にもやってみる!

ヒカル一枚を目指して楽しみました。

イベント終了後

参観された生徒さんのうちのおひとりと。

***********************

 

リバーサイド千秋校☎0258-94-4115

 

 

 

 

お気軽にお申込みください!

« »