全国教室案内

school map

教室ブログ

BUNちゃん講演会

こんにちは!インストラクターの米山です!(^^)!

寒くなりましたね。こたつの恋しい季節になりました。

11月11日にオンラインでのBUNちゃん先生の講演会開催されました。

ZOOMを使ってご自宅で参加され生徒さんや各教室にて参加された生徒さん

全国で約800名が参加。

BUNちゃん先生の久しぶりの姿やお話しを、みなさんうなずきながら聞いていられました。

その講演会で今回、リバーサイド千秋校が教室紹介に選ばれました(≧▽≦)

講演会終了後に撮影しました!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

インストラクターがかぶっているお面は、Wordでお絵かき講座受講した生徒さんの作品です。

向かって左からマツコ・デラックス! 研ナオコ! アパ社長! 志村けんです!

前の中央の生徒さんは代表してBUNちゃん先生に質問をしてくださいました。

前日リハーサルを重ねて当日も生徒さんを交えてリハーサル。みんなが緊張いっぱいでのぞみました。

トラブルもありましたが何とか終了。

初めてオンラインを経験した生徒さんは思っていたよりも簡単に出来た!

仕事で活かしたい!

ZOOMで勉強して実際に講演会を体験できてパソコンを勉強していて良かった!

BUNちゃん先生が生涯学習と言っていたように俺も頑張ろうと思う!

いい思い出になったと、教室の生徒さんに喜んでもらえてたくさんの良かったの言葉を頂きました。

私たちインストラクターも楽しく嬉しくまた、生徒さんをしっかりと支えていけるように

頑張っていこう!笑顔で!とあらためて思った一日でした。

 

リバーサイド千秋校☎0258-94-4115

 

 

お気軽にお申込みください!

« »