全国教室案内

school map

教室ブログ

生徒さんのご紹介

こんにちはインストラクターの米山です(^O^)/

暑さも少し和らいできましたね。

生徒さんのご紹介第10弾

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Oさん 20代 在校歴3年

お母様のおすすめでofficeの基本からスタート。

現在はWordの基本編を受講中。

絵を描くことが趣味なOさん。フリーハンドでサラサラッとうちわの構成を描いて作成を

始めました。今ハマっているキャラクターを入れたいと試行錯誤して完成!

出来上がりに満足。青木先生と満面の笑みで写真を撮らせていただきました。

 

Oさんは絵を描くことが趣味なだけあり、Wordでお絵かき講座を受講。素晴らしい

作品を教室に展示させていただいています。

Wordの基本編では地図の作成があるのですが、皆さん苦労される方が多い中

Oさんはスムーズに進まれています。

最近ではご自宅でタイピング練習をされているとのことで、タイピングの点数も

上がってきています。

次はExcelに!私たちインストラクターもフォローしていきます(^O^)/

 

リバーサイド千秋☎0258-94-4115

 

 

お気軽にお申込みください!

« »