全国教室案内

school map

教室ブログ

はじめてのビジネス講座~導入編~開講のお知らせ

みなさんこんにちは!

インストラクターの瀬川です(^^)/

 

ようやく秋らしい気候になってきましたね。

今朝は夏の布団のままでは寒くて、朝方に目が覚めてしまいました(^-^;

 

さて、本日は【はじめてのビジネス講座~導入編~】

開講のお知らせをさせていただきます!

 

この講座は今まで開講しておりました【実践ビジネス講座】のリニューアルになります。

簡単な内容としましては【経営者になるには何をすべきか】を解説している講座になります。

 

しかし新しい生活様式、ビジネス様式に切り替えが必要になり、

今までと同じやり方が出来なくなってきています。

 

そこで講座を一新し、これからにあったビジネス様式(スタイル)を築いていくためのノウハウはもちろん、経営者になるために考えなくてはいけないこと

BUNちゃん先生本人やBUNちゃん先生のまわりの方の経営にまつわる【失敗体験】をもとに解説させていただいております。

 

なかなか経営者の方の失敗談を聞く機会なんてないですよね(^-^;

それに成功体験を聞くよりも失敗体験を聞いたほうが何倍もためになります。

 

そして、この講座はこれから起業しようという方だけでなく

雇用者として働かれている方にもぜひ見ていただきたい内容となっております。

 

どの会社でもきっとあることだと思いますが、

「社長ってなんでこんな時にそんな指示出すんだろう」とか

「現場で働いている従業員の事をわかってない」など

たくさんの不満があるはずです。

 

では、いったいなぜ従業員と社長の間にすれ違いが起きるのか…

 

社長(経営者)がいったい何を考えて仕事をしているのかがわかれば、

きっと仕事のモヤモヤも晴れるはずです。

 

原因が分かればあなたの働き方も変わってくるはず!

あなたの意識でより会社を良くすることだって可能です!

 

これから起業をお考えの方、

社長の考えていることがわからずモヤモヤと仕事をされている方にぜひ!!

【経営者とは何か】を考えてみてはいかがでしょうか?

 

ご興味ございましたら、お気軽に教室へご連絡ください(^^)/

 

お気軽にお申込みください!

« »