全国教室案内

school map

教室ブログ

年賀状作成イベント2020!!

みなさん、こんにちは!

インストラクターの瀬川です(^^)/

 

先日、村上プラザ校では、年賀状作成イベントを行いました。

年賀状の裏面をワードで作成します!

 

短時間で様々なデザインを考える生徒さんや

1枚に魂込めて渾身の1枚を作成される生徒さん、

皆さんの個性がしっかりでていて、とてもすばらしい年賀状の数々でした♪

 

年賀状をパソコンで作ると心がこもっていないと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、そんなことはありません!!

パソコンで年賀状を作るのにも心をこめないと作れないんです(; ・`д・´)

 

イラストや文字をどうやって配置したらきれいに見えるか、

色のバランスはどうしようか…

イベントに参加された生徒さんもとても悩んでいらっしゃいました。

だからこそ、印刷して実際に手に取って見たときの達成感はひときわですよね!

 

今年一のお気に入りの写真を入れるのはもちろん、

インターネットでいもばん風のスタンプを作成され、

年賀状にしている生徒さんもいらっしゃいました(#^.^#)

 

↑こんな感じのスタンプやお気に入りの画像をスタンプに出来ちゃいます♪

 

気になる方はこちらをクリック↓↓

『ゆうびん.jp はんこ作成ツール』

https://nenga.yu-bin.jp/hanko/

 

年賀状を作るなら専用の作成ソフトもありますが、

レイアウトにこだわるならやはり

ワードが一番!!

 

みなさんも、ぜひ年賀状をワードで作ってみてはいかがでしょうか♪

 

お気軽にお申込みください!

« »