全国教室案内

school map

教室ブログ

春の無料教室体験会開催!

4月に入りいよいよ春という感じになってきましたね。
桜の見ごろまであと少し、というところでしょうか。

さて、村上プラザ校では4月15日~20日の間無料教室体験会を開催します!

期間中は教室の映像授業を1時間分無料で受講できます

さらに!期間中のご入会で6つの特典あり!
★入会金(10,800円)→0円!
★USBメモリ(1,000円)→0円!
★会員カード(540円)→0円!
★テキスト1冊(最大4,104円)→0円!
★4月月会費(1,080円)→0円!
★学習スタートセット→プレゼント!

4月から新年度になり、お仕事や町内会の役員さんなどパソコンが必要になった方も多いのではないでしょうか?
ワードを使ったお知らせの文書やエクセルを使った収支計算など、今やパソコンは必須になっています。1度きちんと勉強しておくと役に立つこと間違いなしです!

お仕事でお使いの方には2016バージョンが新しく開講したビジネス講座がおすすめ!ワードやエクセルがさらに活用できるようになります。

また、この春から新しいことを始めようと思っている方にもおすすめです!
お子さん、お孫さんの卒業式や入学式で撮った写真をパソコンに取り込んで編集したりやアルバムを作ったり、インターネットで買い物や好きな動画を見たりなどパソコンは趣味や楽しみにも使えます。

始めるなら今がチャンス!この機会にぜひお越しください!

↓まずはお気軽にお電話・無料体験申込ください↓
TEL:0254-50-7180
HP:https://secure.wakarutodekiru.com/freeTrial/index.php?from=2&id=0113005

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »