全国教室案内

school map

教室ブログ

生徒さん作品のご紹介

こんにちは!インストラクターの瀬川です

2月なのに雪も少なく日差しもあって昨年との違いに驚きながらも、生徒さんと一緒に喜んでいる今日この頃です。

 

さて、現在村上プラザ校ではちょっとしたイベントを開催しておりますので、ちょっとご紹介させていただきます。

 

みなさん、文書作成ソフトのWordを使ってシールを作れるのはご存知ですか?

文具屋さんなどに「ラベルシール」というのが売られているんですが、それを使ってラッピングに活用しようというのが今回のイベントです。

 

教室で見本を展示しているのですが、それがこんな感じです。

お菓子に貼って、お友達や職場の方にお渡ししたり、「二つ折りタイプのマルチカード」でメッセージカードを作ることもできます!

 

「パソコンで作ったものだと心がこもっていない!」と思われたらどうしよう…なんてお考えになりませんか?

でも、シールやメッセージカードをレイアウトから考えて作ったらこれはもうれっきとした手作りですよね(#^.^#)

 

ここで生徒さんがお孫さんにプレゼントを渡されるのに作られた作品も紹介させていただきます。↓↓↓

A4サイズのラベル用紙に図形などの素材を使ってかわいらしくデザインされていますね。

用紙全体がシールなので、好きなように切ってお使いいただけます。

卒業・入学シーズンにみなさまも作ってみてはいかがでしょうか?(*^-^*)

 

わかるとできる村上プラザ校

TEL0254-50-7180

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »