全国教室案内

school map

教室ブログ

パソコンスキルアップ相談会・夏季休校のお知らせ

みなさんこんにちは!
インストラクターの齋藤です。
相変わらずの暑さですね…(;´Д`)皆さんは夏バテなど大丈夫ですか?しっかりと食べて暑さに負けず夏を乗り切りましょう!

.
<仕事に役立つ!パソコンスキルアップ相談会 開催!>

8/23(木)の18:00からお仕事でのパソコン操作のスキルアップを目的とした相談会を開催します!
皆さんのお仕事でお困りのことをお伺いさせていただき、それを解消するために教室でのおすすめの授業をご案内いたします。
ぜひ一緒にお仕事でのスキルアップを目指しましょう!

↓こんな方におすすめです↓
☆入力だけはやっているけど、1から文書を作ったり、細かい部分を直したりができない
☆作業に時間がかかってしまう
☆Excelの関数やデータの分析などができるようになりたい
☆転職を考えているのでパソコンの資格が欲しい
☆そもそもパソコンに触るのが怖い!

※ご予約の方優先となりますのであらかじめお電話やHPよりお申込みください
TEL:0254-50-7180
ホームページ:https://secure.wakarutodekiru.com/contact/index.php?from=2&id=0113005
↑“お問合せ”を選択し、“お問合せ内容”欄に【相談会参加希望】とご記入いただき、送信ください。後ほど確認のご連絡をさせていただきます。

<夏季休校のお知らせ>
わかるとできる村上プラザ校は8/11(土)~8/15(水)の間休校とさせていただきます。
次の開校は8/16(木)10:05からとなります。
よろしくお願い致します。

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »