全国教室案内

school map

教室ブログ

わかるとできるってどんな教室?

こんにちは。パソコン教室わかるとできる
長岡今朝白校 インストラクター掛橋です。

 

「わかるとできる」いうパソコン教室はどんな方が通われていて、どういう教室か皆様ご存じでしょうか?

もちろん、生徒様は知っていると思いますが、

「これからパソコンを勉強しようかしら?」とお考えになっていらっしゃる方は、

「どんな教室なのかしら?」と気になるところだと思います。

最近、そういった質問を何度か頂いていたので、せっかくですから、こちらで説明をさせて頂きたいと思い筆をとりました。

 

このわかるとできるというパソコン教室は、実は、初心者の方や、これからパソコンをしっかり学びたい、復習したいという方が多いパソコン教室です。

大体生徒様の70%ほどが、しっかり基本からパソコンを学ぼう!と思って来られています。

 

では、「教室では基本の事しか教えてもらえないのかしら?」

というと実はそうではなく、就職のための勉強や、資格取得の勉強

そして、仕事に特化したエクセル・ワードの使い方といった、

その人に必要な物をしっかりご提案させて頂いております。

 

これからパソコンを学びたい!という方は、初心者向けのテキスト

 

 

ある程度は会社で使っていて、もっと使えるようになりたい!

という方には、ビジネス向けテキスト

 

 

そして、資格まで取りたい!という方には、こちらの授業

 

 

このように、その方が学びたい物をしっかりと学習頂けます!

もちろんどんな授業でも、先生が笑顔で何度でも質問にお答えしますよ!

 

という事で今回は、最近頂くご質問にお答えさせて頂きましたが、

次回は、実際に資格を取られた生徒様のご紹介をさせて頂きたいと思います。

乞う御期待!!

 

ーーーーーーーーーーーー
お問合せはこちら、
パソコン教室わかるとできる
長岡今朝白校

TEL:0258-38-0808
ーーーーーーーーーーーー

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »