全国教室案内

school map

教室ブログ

☆☆☆七夕にお願いごと☆☆☆

こんにちは インストラクターのヒグチです!

今日は七夕ですね。

毎年教室では、中村先生の裏山から笹を分けていただいて、生徒の皆さんのお願い事を飾っています。

今年は、丸山先生が飾ってくれました。

毎年恒例でやっていますが、今年はパソコンに関する「資格合格」や「タイピングが上手になりたい」、「パソコンの上達」などの他に、パソコンには関係ありませんが、「宝くじ当選」と「コロナウイルス収束」のお願い事が目立ちました。

過去の教室での七夕のお願い事の成就率は高いと思います。
資格試験「MOS合格」のお願い事は、100%です。

私も過去に、「焼き肉をおごりで食べたい」と書いたらその後、ごちそうしてもらえました。(笑´∀`)

今年は特に「コロナウイルス収束」をはじめ、皆さんの願い事が叶う事を切に願います。

 

お気軽にお申込みください!

« »