全国教室案内

school map

教室ブログ

○○ 夏季休業のおしらせ ○○

皆さんこんにちわ。

インストラクター樋口です。

最近本当にビールのおいしい季節ですよね!

熱中症にならないようにお休みの日はなるべく朝から美味しい飲み物を頂くようにしています。

というのは冗談ですが、最近掛橋先生が、太り過ぎて肩がこるようになった。

と言っていました。これは本当です。

皆様も是非体調管理は気を付けてくださいね!

さて、イオン県央校ではお盆の期間夏季休業を頂く予定です。

■夏季休業期間■

8月13日(月) ~ 8月15日(水)

8月16日より通常営業致します。

皆様にはご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、毎年イオン県央店は、お盆の期間すごい大人気で、めちゃくちゃ賑わいます。

それに合わせたイベントなどもありますので、教室はお休みですが、是非イオン県央店にも足を運んでみてくださいね!

それでは、皆様よいお盆休みを!

お気軽にお申込みください!

« »