全国教室案内

school map

教室ブログ

🎍 令和6年1月教室カレンダー 🎍

皆さま、あけましておめでとうございます。

新年が始まり、今年も皆さまにとって幸多き一年となりますよう心よりお祈り申し上げます。

 

先日の能登半島地震において被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。亡くなられた方々には、謹んでお悔やみを申し上げます。
被災地の一日も早い復興と、ご家族・関係者の皆さまの安全を心よりお祈りしております。

このような自然災害が発生する度に、私たちは被災地の方々に心を寄せ、日常生活が崩れ去る恐ろしさを改めて感じることとなります。

 

その中で、災害時における情報収集の大切さが一層浮き彫りになりました。
スマートフォンやデジタルなツールを駆使して得られる情報は、非常に有益であると痛感いたしました。

この出来事から学び、新しい時代の中で必要なスキルを身につけることが重要であると考えます。
デジタル技術を活用し、効果的に情報を得ることは、非常時においても安全・確実な行動へと繋がります。

新しいスキルを身につけ、デジタルツールの有効活用方法を学ぶ場として、教室に足を運んでいただければと思います。

1月の教室のカレンダーは下記のとおりです。

年末年始休校:12月28日(木)~1月3日(水)
新年の開校日:1月4日(木)10:00~

毎週金曜休校

【イベント】

1月は【無料教室説明会】を開催いたします。

開催日:
1月10日(水)、16日(火)、24日(水)

1部:10:30~
2部:14:00~
3部:19:00~

当日は【無料教室説明会】の為、通常授業は休講です。

【無料教室説明会】ついて👇クリック

【無料教室説明会】の詳細については、教室のホームページやお電話にてお問い合わせいただけます。お席に限りがございますので、ご予約の方が優先になります。
どうぞお気軽にお声かけください。

今年も皆さまにとって良い一年となりますようお祈りしております。

 

 

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »