全国教室案内

school map

教室ブログ

大人気アプリ SNOW

みなさんこんにちは、校舎長の(´・д・`)ヤダです。

こんな暑い時には、涼しくなる話題がいいかと思います。

世界で4億人が利用する大人気カメラアプリ「SNOW」です。

撮った写真をいろいろと加工ができて楽しめます。

犬や猫のようにしっぽをつけたり、おひげをつけたり、

そして、今回注目の機能ははこれです。↓

いったい誰だ、こんなインスラクターいたかな?

「少女漫画フィルター」です。

アニメ風にかわいく仕上がります。

涼しくはなりませんでしたが、この機能はプチ感動ですね。

どうです。こんな、かわいいインストラクターがまっていますよ。

夏に負けるな!

コロナに負けるな!

デジタル化の波に乗ろう!

ということで、

パソコン・スマホ教室わかるとできる

マックスバリュ生桑校では、

新規生徒募集個別説明会を随時開催しております。

問い合わせはこちら→こちらをクリック

☎059-332-3977

お気軽にお申込みください!

« »