全国教室案内

school map

教室ブログ

短期間でタイピング習得(短期は得期)

みなさnこんにちは、校舎長の(´・д・`)ヤダです。

学生さんがお休みになって、

教室に通う生徒さんから、

「家の子がテレビやゲームばかりやって困っている」

という声をお聞きします。

そこで、教室では、現在学生さん向けの、

タイピング講座やプログラミング講座を開講しております。

最低4回~受講できます。

最近の若い世代はスマホの入力は早いですが、パソコンの入力は苦手という傾向があります。若者のパソコン離れが進んでいるといわれます。

タイピングができると何がいいかというと、まず、周りから見てすごくパソコンができるんだろうなと尊敬されます。

自分に自信もつきます。

何か目標に向かって頑張るときはいうのは、自分でも信じられないくらい集中して、

あとから振り返ってみても「あの時はがんばったな」と誇りに思える瞬間です。

是非、この機会にパソコン教室わかるとできるで、

目標を作って追いかけませんか。

 

パソコン教室わかるとできる

マックスバリュ生桑校

☎059-332-3977

 

お気軽にお申込みください!

« »