全国教室案内

school map

教室ブログ

オフィスマスター常駐

みなさんこんにちは、久しぶりの登場校舎長の

(´・д・`)ヤダ です。

学校も新学期がまもなく始まりますね。

子供たちが元気に登校する姿がまもなくみられる。

当たり前のことが、当たり前でなくなったときに、

当たり前の日常って本当に有難いんだなと思います・・・

さて、そんなしみじみしていてもいけません。

私たちの会社の理念は

「パソコンを通じてすべての人の人生に夢と希望を与え続ける」 です!

希望っていい言葉ですね。

希望・・・

キボウ・・・

キーボウ・・・

キーボード!

少し強引ですが、

パソコンといえばキーボード、

そんなキーボードをせっせとたたいて、

今日もパソコン教室ではキーボードをたたくカタカタという音が響いております。

カタカタした音のぶんだけ、教室の一人一人のがんばりがあります。

がんばりは形にすることができます。

がんばりの結晶が形にできるんです。

知る人ぞ知る、

知らない人はもちろん知らない、

わかるとできる生桑校のインストラクターは資格をたくさんもっていて、

スタッフ全員がオフィスマスターなんです。Σ(・□・;)

説明しますと、MOS資格といいまして、

ワードやエクセルを作っている、マイクロソフト社公認の国際資格なんです。

これをもっていると、ワードやエクセルができるという証明になります。

就職や転職にも有利になるんです。

そのMOS資格をワード(上級)エクセル(上級)パワーポイント、アクセス

と4つをすべて持つと、オフィスマスターという称号をもらえるのです。

世の中にパソコン教室はたくさんあれど、

実際オフィスマスターがいない校舎もありますし、

もっていても一人だけとかの校舎もあります。

手前みそになりますが、なんとパソコン教室わかるとできる生桑校は

なっ、なんと、スタッフ全員が

オフィスマスターなのです。👏👏👏👏

しかもMOS試験がうけられる資格認定校になっていますので。

資格にチャレンジする方を熱烈に応援します。

 

パソコン教室わかるとできる

マックスバリュ生桑校

☎059-332-3977

 

 

お気軽にお申込みください!

« »