全国教室案内

school map

教室ブログ

暑中お見舞申し上げます。

皆様こんにちは。わかるとできるマックスバリュ生桑校

いつものしみずですっ!(笑)

暑いですね!台風が過ぎたら一気に

夏!

なつ!

なとぅっ!

(このネタわかる人は熱闘甲子園大好きな人)

熱中症などの症状も突然やってきます。

普段から水分(ミネラルたっぷりの麦茶やスポーツ飲料)や

あっさりとしながらも夏野菜をふんだんに取り込んだ料理等

夏の対策をしっかりしていきましょう!

清水の意外なオススメは『仮眠』です!

寝苦しい夜がつらいなら、

是非、昼間に仮眠をとっちゃってください。

体のおもむくがままがいいです。

夏野菜といえば!

生徒様からお野菜をいただくことも多くなりました!

キュウリやピーマンやししとうやミニトマトなど

栄養だっぷりの緑黄色野菜ですっ!

因みに我が家は同居の母がいっぱい野菜を作ってくれていて、

今ドハマリしているのが、夏野菜の揚げ浸し!

オクラ、ナス、ズッキーニ、ししとう、ニンジン、カボチャ、湯通しのミニトマト

是非、白だし+みりん風味で食べてみてください!

話は変わりまして、先日、夏定番のセキュリティイベントを行いました。

7/31の集団授業にはなんと6名の参加がございまして、大反響★

しみずもがんばって説明をしました!(テヘッ)

スマホの歴史などを語ったり、実際あった出来事などを

交えて色々お話いたしました。

最後にみなさんで詐欺に引っかかってもらうということで、

とてもみなさん、おっかなびっくりしながら操作をしていました。

特に、スマホはパソコンに比べて安易な機械ととらえがちです。

パソコンより大事な情報が入っている物です!

もっとしっかりケアをしていかなければいけない代物なのです。

スマホもiPhoneだと10万しますね。

androidのいいスマホでも8万以上します。

よーく考えると、

セレロンタイプのパソコンと同価格なんです!

もっと大事に、もっと情報管理をしていかないといけないです。

今一度、自分のセキュリティ管理を再認識しませんか?

わかるとできるではパソコンを楽しく、マナーにのっとって

使えるような指導をしていきます。是非、今のうちに覚えたい!

という方、是非、キャンペーンやってます。お問い合わせください!

入会金がチケット使用で5000円引き!

USBと初回テキストもプレゼントぉぉぉ!

さあ、令和とともに!ITの時代を乗り切りましょう!

お問い合わせはコチラ

☎ 059-332-3977

HPアクセスはこちら!→ 無料体験OK!クリック!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パソコン教室わかるとできるマックスバリュ生桑校

三重県四日市市の生桑町にあります。

国道365号線沿いマックスバリュ生桑店の敷地内に教室がございます。

駐車場から南へ歩いて頂くとございます!

当教室では、真面目な優しい教室長とお話好きでめっちゃ面白い楽しいスタッフが

沢山お待ちしております(笑)見学のみでもOK!是非、教室のぞいてください★

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »