全国教室案内

school map

教室ブログ

オリジナルバッグ

こんにちは。台風24号が近づいています。

今週末に日本列島を縦断する恐れもあるようです。

心配ですね。大きな災害にならないことを祈ります。

 

さて、今日は生徒様作品をご紹介致します。

こちら、オリジナルのトートバッグです。

作り方ですが、まずお好きなバッグの種類をご自分で選びます。

大きいものから小さいもの、保冷機能があるものなど種類も豊富です。

バッグを選んだら、お好きなイラストや写真などを選び、デザインします。

そして注文をして届くのを待つだけ。インターネットで出来るので簡単ですよ。

こちらのバッグはパソコン教室のテキストが入るちょうど良い大きさで

作成された生徒様はこのバッグを持って教室に通っておられます。

とても素敵に仕上がっていますね。

このように「パソコン教室わかるとできる」では、

毎月様々なイベント授業を開催しております。

とても楽しいので皆様ぜひご参加下さい。

 

パソコン教室わかるとできる

日永カヨー校

059-347-0008

 

お気軽にお申込みください!

« »