全国教室案内

school map

教室ブログ

新講座登場!!

こんにちは。インストラクターの松本です。

 今年は桜が例年より早く開花し、すでに散り始め葉桜に
 なっている所もありますね。
私は先週末にお花見に行きまして、
 その頃はちょうど満開でとても綺麗でした。

 

 

スマホで写真をたくさんとりました。
スマホと言えばみなさんのスマホは
 アイフォンですか?アンドロイドですか?
「よくわからない」という方もいらっしゃると思います。
この「よくわからない」という方に朗報です。

なんと、全機種対応のスマホ講座が登場しました。

今までのスマホ講座はアイフォンをお持ちの方対象でしたが、

今度は”全機種対応”です。

ガラケーからスマホに変えた方、またスマホを使いこなせていない方

電話やメールだけしか使っていない方、せっかく色々が機能があるのに

使わないのはもったいないですヨ。

ぜひ、講座を受講してスマホを活用しましょう。

お気軽にお申込みください!

« »