全国教室案内

school map

教室ブログ

インスタグラム講座

こんにちは。日永カヨー校の松本です。

11月も下旬に入り

紅葉の見頃を迎えているところも

多いのではないでしょうか。

公園などで写真撮影をしている方の姿も見られます。

写真撮影をすることは、脳を使ったり体も動かすので

健康効果も期待できるそうです。

さて、綺麗に撮れた写真を

多くの方に見てもらえたら嬉しいですよね。

「そんなに見せる相手がいないから…。」

と思っている方も大丈夫!

インスタグラムを初めて見ませんか?

写真や動画を投稿すると

同じような趣味・趣向をもった方との

交流も期待出来ます。

また、「いいね」が付くとさらに嬉しくなりますよ。

こちらのサンプル動画をご覧ください。

講座を学んで楽しく

インスタグラムを初めて見ませんか?

近年ではシニア層の利用者も増えているようですよ。

059-347-0008

 

お気軽にお申込みください!

« »