全国教室案内

school map

教室ブログ

🌷生徒さんのご紹介🌷

現在お絵描き講座を受講中のUさん。 どの図形を使ったらよいか、考えながら作品を作っています。 納得がいかない時は、こだわり、やり直すこともあるがんばり屋さん(^^♪ かわいい動物が大好きで、マスクやマ…

🍂秋の野外撮影会に行ってきました🌰

紅葉もまっさかり。 今回は樹林公園で野外撮影会を楽しみました。 風景や落葉や小物など、たくさん撮りましたね~ 撮り方や構図など意識しながらやることで 皆さんのテクニックも上がり、おしゃべりしながら充実…

――✽+†+✽野外撮影会を実施しました✽+†+✽――

和光校・上板橋校の生徒さんとで 四季の香りローズガーデンにて、野外撮影会を行いました。 心地よい天気のなか、きれいな花に囲まれ カメラマンさんの指導も頂きながら、たくさん素敵な写真を撮りました。 思い…

就職、転職に強い味方★

資格を取って、就職・転職を有利にしましょう!趣味として資格を目指すのもありです◎ 当教室はMOS(マイクロソフトオフィス スペシャリスト) の認定校になっております。 受講し、いざ試験は慣れた教室で受…

短期間で!休日に!お仕事帰りに!教室で資格取得・スキルアップしませんか?

当教室はお客様のライフスタイルに合わせて 教室に通っていただき資格取得やスキルアップを出来る教室です。 駅前で駐車場もあるショッピングセンター内にあり、 お仕事帰りにもお休みの日でも通いやすい教室です…