全国教室案内

school map

教室ブログ

パソコンを勉強しよう!!!!

こんにちは、松阪のパソコン教室といえばわかるとできる松阪校ですね。

さて、来週はいよいよ「教室説明会」です。

梅雨入りするなど天候は不安定ですが、雨にも負けず開催しますのでぜひぜひ、ご参加ください。

まだまだご予約受け付けております。一つずつ丁寧にご説明させていただきます。

皆様の「夢・目標」をかなえるために精一杯サポートしますのでよろしくお願いいたします。

 

教室では小学生から80代以上の方まで老若男女様々な方が通われております。パソコン初心者からスキルある方まで、皆さん一人一人のやりたいことを第一に教室でご案内をしています。ぜひ、気軽にご相談ください。

 

詳しい日程は以下になります。

6月10日(月) 10:30~ 14:30 19:00~

6月11日(火) 10:30~ 14:30 19:00~

場所についてはアクセスか下記のGoogleマップにて

授業時間については授業時間割をご覧ください。

豊富な時間割で通いやすいです!お好きな時間に お越しくださいね!
お電話で予約を希望の方は下記をクリックしていただくと電話に繋がります。

問い合わせ希望の方は下記をクリックすると進みますので

ぜひ、教室に足を運んでください。

場所は513(パン屋)・かに久の通りにあります。

地図でご覧になりたい方は下記をクリックしてください。

教室地図はこちら(googleマップにて)

そんな、わかるとできるイーストタウン松阪校の場所はこちら↓

〒515-0011 松阪市高町185-1 アイムビル2F

電話:0598-51-3570 上のお電話はこちらをクリックすればすぐに繋がります。

受付時間 10:00~20:00迄

パソコン教室わかるとできるイーストタウン松阪校

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

松阪校はパソコン検定試験の認定校です。

Windows10 Office2016対応となります。

学生さん・社会人のかたのスキルアップを応援します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »