全国教室案内

school map

教室ブログ

10月残り3日!!

皆さんこんにちは。パソコン教室わかるとできるイーストタウン松阪校です。

 

10月も残り3日(休校日を除く)となりましたので、

再度キャンペーンのお知らせをいたします。

10/31(月)まで説明会開催特典として

入会金11,000円が0円となっております!!

 

今月も沢山のお問い合わせをいただきました。

生徒さまからのご紹介や口コミから来ていただいた方、

紙ベースで管理していた書類をパソコンで作れるようになりたい、

時代の流れについていきたい、年賀状を作成したい、

仕事で効率的に使える方法を勉強したい、

スマートフォンを使いこなせるようになりたい、

などなど…様々な方がいらっしゃいました。

このように教室には様々な夢や目標を持って通われている方いらっしゃいます。

夢や目標を叶えるためにしっかりとサポートさせていただきますよ!!

 

入会希望の方は一度ご連絡か無料体験のお申込をいただけたらと思います。

お問い合わせの際にはぜひ一度こちらをご覧ください。

 

お気軽に無料体験や教室見学できますのでお電話か

こちらからお申し込みください♪

合わせてこちらから時間割もご覧くださいね♪

パソコン教室わかるとできるイーストタウン松阪校
住所:三重県松阪市高町185-1 アイムビル2F
電話番号:0598-51-3570
営業時間:
【月】10:00~12:10
【火~金】10:00~20:30
【土】10:00~17:30
※祝日・日曜休み日程等詳しくはお電話にてお問合せください。

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »