全国教室案内

school map

教室ブログ

パソコンを持っていなくても通うことはできますか?

こんにちは。パソコン教室わかるとできるイーストタウン松阪校です。

 

入会希望の方の中で、「パソコンを持ってないのですが習えますか?」という声がよくあります。

結論から申し上げますと「パソコンは、持っていなくても通うことはできます」。

初心者なので最新のパソコンが使えるかどうか不安、本当に使えるようになってから購入したい、

何を購入していいか分からない…などなど。

様々な理由を持って教室のお越しいただく方も多いです。

 

パソコンは15~20万ほどの高い買い物になるので、慎重になるのも当然ですよね。

でも安心ください。松阪校に通われているの生徒さまも、入会されたときにパソコンを

お持ちでない方がいらっしゃいます。

 

教室は、デスクトップパソコンが各席に備え付けでありますので、そちらを使って学習できます。

※パソコンの使用料はかかりませんのでご安心ください。

パソコンの操作に慣れてくると、自分のパソコンが欲しくなってしまうと思いますので、

その時はインストラクターへご相談ください。

無料で相談会(生徒限定)も行っておりますのでご予算やご希望の条件に合わせてご提案させていただきます。

また、教室でもパソコンを販売しております(^^♪

届き次第、(授業の一環で)インストラクターと一緒に設定をします。

ご自宅に帰ったらすぐ使える状態でお渡しできますので、設定作業も不要となっております。

自分の専用パソコンがあると、ご自宅でも復習できるので理解度がより深まります。

今後のことを考えて、ご自宅にパソコンがある環境にしておくと良いですね!

またパソコンの持ち込みも大歓迎です!!

また、パソコン持っているけど全然使っていない…という方、パソコンを持込しての学習も大歓迎です!

他教室では、パソコン持ち込みでの受講をお断りされてしまうケースがあるそうです。

パソコンはメーカーや機種、ご自宅のネット環境等によって、

少し違うところが出てきてしまいます。そのため、対応が難しく

持ち込みでの受講はお断りされてしまうこともあるようなのです。

 

もちろん、パソコンを持っていない方でも学習いただけますので、ご安心くださいね!

 

お気軽に無料体験や教室見学できますのでお電話か

こちらからお申し込みください♪

合わせてこちらから時間割もご覧くださいね♪

パソコン教室わかるとできるイーストタウン松阪校
住所:三重県松阪市高町185-1 アイムビル2F
電話番号:0598-51-3570
営業時間:
【月】10:00~12:10
【火~金】10:00~20:30
【土】10:00~17:30
※祝日・日曜休み日程等詳しくはお電話にてお問合せください。

 

 

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »