全国教室案内

school map

教室ブログ

思い出をアルバムに残す

皆さん、こんにちは。パソコン教室わかるとできるイーストタウン松阪校です。

 

さて、世間ではそろそろお盆休みがやってきますね。

皆さまは毎年の旅行や夏の思い出はどう整理されていますか?

写真を撮るだけ撮ってそのまま放置していないですか?

もったいないですよ!!思い出をカタチに残しましょうということで…

わかるとできるは写真の取り込みから整理、アルバム作成までお手伝いさせていただいております★

思い出の写真たちをオリジナルのアルバムにして残せておけたら素敵ですよね♪

アルバム作成をしたいとお考えの方々にぴったりの講座をご紹介いたします!!

 

写真の取り込み、整理→パソコン整理術

取り込んだ写真をフォルダーに分けて整理する方法や

ファイル名を統一して探しやすくする方法など…!

最新のWindows11のパソコンで受けることが出来ますよ♪

 

アルバム作成→MyBook、Word、PowerPoint

製本されたアルバムを作りたい方はMyBookを使っての作成をオススメします。

素材、文字などは無料で使えるのでおしゃれな仕上がりとなります。

製本はプロの業者に頼むので仕上がりはとても綺麗です✨✨✨

↑実際にMyBookを使って作成したアルバムです。

 

慣れているWord、PowerPointで作成するというのももちろんOKです。

習ったことを実際の生活に役立てることができると嬉しいですよね(*’▽’)

 

 

もちろんアルバム作成以外にもパソコン初心者さん向けの講座、

Word・Excel・PowerPoint、スマホの講座など沢山取り揃えております♪

まずは、お気軽に無料体験や教室見学できますのでお電話か

こちらからお申し込みください♪

合わせてこちらから時間割もご覧くださいね♪

パソコン教室わかるとできるイーストタウン松阪校
住所:三重県松阪市高町185-1 アイムビル2F
電話番号:0598-51-3570
営業時間:
【月】10:00~12:10
【火~金】10:00~20:30
【土】10:00~17:30
※祝日・日曜休み日程等詳しくはお電話にてお問合せください。

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »