全国教室案内

school map

教室ブログ

問い合わせ増えております!!

こんにちは!

わかるとできるイーストタウン松阪です(#^^#)

 

前回「スキルを持っている」ってどういうこと?①という記事を

書かせていただいたところ、大きな反響をいただきました。

 

皆様本当にありがとうございます!

 

ご来校くださった方々から、

「どこまでスキルをつけたらいいのかわからなくて・・」と様々な方から

ご相談を受け、スキルについての悩みは皆さん本当に同じで、

悩んでいらっしゃるんだな、と感じています。

 

ハローワークのw1・E1ってどういう基準なのかわからない、

というご相談も本当によくお受けいたします。

 

しっかり皆様のお話を伺い、お力に慣れるよう

スタッフ一同努力させていただきます(#^^#)

 

まずは教室にご相談ください

 

わかるとできる松阪校ではしっかり面談を行い、

皆様の今までのご経験などをお伺いしています。

 

学校や職場、または日常においてどのようなスキルが

求められているかをしっかりお話させていただいています。

 

「何をどこまで習ったらいいかわからない」

 

という方も是非松阪校にいらしてくださいね。

一緒に目標に向かって通い方やカリキュラムをご相談していきましょう(#^^#)

 

 

次回はいよいよ「スキルを持っているってどういうこと?」第2回予定です。

 

ぜひ皆様の学習の参考にしていただければ幸いです♪♪

 

 

今月のお得なキャンペーン情報!!

 

3月は大好評の3/31までお得なキャンペーン実施中!!

まだまだ、間に合います!!

 

① 5,000円割引チケット

② テキスト50%OFF!!

 

パソコン教室わかるとできるイーストタウン松阪校のお得な3月キャンペーン情報です!

 

ぜひ皆様のご来校をお待ちしております♪♪

 

パソコン教室わかるとできるイーストタウン松阪校
住所:〒515-0011 松阪市高町185-1 アイムビル2F
電話番号:0598-51-3570
営業時間:
【月~金】10:00~20:00
【土】10:00~17:30
※祝日・日曜休み・その他休校情報など詳しくはお電話にてお問合せください。

 

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »