全国教室案内

school map

教室ブログ

😆わかるとできる久居校です😆

わかるとできる久居校

個別学習

1人ひとりの生徒の理解度やスキルに合わせて学習を進めます。周りに合わせなくていいので安心です。

幅広いカリキュラム

初心者から経験者まで、幅広いレベルや目標に対応したカリキュラムを用意しています。小学生から80代までの方が通っています。

実践的な学習

ただ操作を見て覚えるのではなく、実際に様々な課題に挑戦していくことで確実に操作を取得していきます。また、自分が納得するまで反復学習することが記憶の定着へ繋がります

幅広い時間割

仕事や家庭・学校などと両立しやすい、柔軟な時間割をご用意しています。

サポート体制

オフィスマスターの資格を持ったインストラクターに直接その場で質問することができます!もちろん何度でも質問していただいてかまいません。

設備や環境

落ち着いた快適な学習環境や最新のパソコンをご用意していますので、集中して学ぶことができます。持ち込みパソコンでも大丈夫です!

 

様々なパソコン教室がありますが、料金や自宅からの距離だけで決めるのではなく、本当にご自分に合った教室であるかを考えて選んでいただきたい!インストラクターは資格を持っているのか、ご自分が希望する資格のバージョンは最新なのかも重要ポイントです(*^▽^*)

わかるとできる久居校への教室見学・個別相談お待ちしています(´∀`*)

 

クーポンバナー

パソコン教室わかるとできる久居校
住所:津市久居射場町1ヤマゲンビル2F
電話番号:059-259-1125
営業時間:
【月~金】9:20~20:30
【土】9:20~16:50

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »